2008年01月29日

2007年総決算~ドラマ編~[チェリム]《ソル・ギョング》『布ぞうり』

39. ギュスターヴ 40. 小林恵美 41. 知花くらら 42. 布ぞうり 43. ハッピーツリーフレンズ 44. 亀井京子 45. 眞鍋かをり 46. 青山倫子 47. バニーガール 48. イ ビリーズブートキャンプ 効果 ビリーズブートキャンプ 動画 ビリーズブートキャンプ エリートフォースの保湿効果の秘密とは?ヒューマンリソシア 株価に関する最新情報-ヒューマン リソシアの評判とは?布ぞうり 製作に関する最新情報-布ぞうりの作り方今日もライスフォースについての情報を探しています。

ライスフォースの最新情報をお届けします。

布ぞうりの講習会に行って来ました。

市の公報に載っていたので、9時からの申し込みに8時59分に電話。

ばっちり申し込めました。

こういうのって案外人気あるから、すぐ一杯になっちゃうのよね。

友人から綿のニット布地をいただきました。

伸び縮みし、裂くことが出来ないのでどうしたものかと思案しました。

ハサミで5センチ幅に切って丸く縮んだ紐を編んでみました。

ぞうりとして日常に履くのはなんとも贅沢な感じです。

金曜日はクラブがありました!! なんかジャンケンに負けて流れ的にペーパークラフト(笑 2学期までは、布ぞうりを作ってたんだけど 終わったから、ペーパークラフト。

なんか楽しい(笑 器用じゃないから、上手くは作れなかったけど。



「キム・テヒの演技力めぐる論議は先入観が原因」 ソル・ギョング「キム・テヒとしじら織の布と小花柄のコンビがしぶい布ぞうり(布わらじ) し30代の俳優としては、ソン・ガンホ、ファン・ジョンミン、ソル・ギョングらがここ数年、しっかりと席を占めている。
posted by 布ぞうり at 02:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。